パーティースペース運営代行サービスとしてレンタルスペース活用

空き部屋、転貸物件を活用したパーティースペース運営のメリット

  • パーティースペースに最適な素敵な物件を活用できる
  • 空き部屋を趣味の延長線上で楽しく運用できる
  • 収益だけではつまらない、面白いことを探している方
  • 人々の笑顔があぶれる空間を提供しながら収入も得られる
  • おしゃれなスペースのオーナーになれば取材されることも

レンタルスペースをパーティースペースとして運営するのは稼げるの?

パーティースペースは貸す方も、借りる方も間違いなくwin-winになるような素晴らしい空室活用のアイディアです。

貸しパーティースペースの需要が伸びています。
その中でも、個性的な設備のあるスペースや、キッチンがついているスペースなどが人気。
民家の一部、建て壊し予定の物件をパーティースペースとして収益化できます。

プライベート感いっぱいのパーティースペースはインスタ映えする装飾をされた空間、動画撮影にも最適なキッチン、開放感ある屋上テラスから専用プールまで。
自宅では再現できない非日常を演出してくれるとっておきの設備があるのもパーティースペースの魅力。

また、パーティースペースの利用方法が多様化していることもポイントです。

従来のようにビジネス、勉強会はもちろん、YouTuberの撮影スタジオ、インスタ映えする写真を撮るためのスタジオ、撮影スタジオ、レンタルキッチン、女子会、ママ会、誕生会など利用方法は多様化しており様々な層の利用者が想定されます。

パーティースペース運営の一例:東京都渋谷区にある物件

①家賃の4倍以上の収益を上げた事例
家賃:30万円
売上:130万円

②家賃の7倍近くの収益を上げた事例
家賃:12万円
売上:80万円
※一例です。立地や活用方法により異なります。

パーティースペースを有効活用すると沢山の人達の笑顔や涙が溢れる、幸せいっぱいのスペースに

会議室にはないパーティースペースならではのキッチン設備や、娯楽設備が充実。
おしゃれなインテリアは利用者の方々からインスタ映えする写真がたくさん撮れると好評です。
またパーティースペースの雰囲気の良さを気に入ってくださったパーティーの出席者の方々が後日、女子会や誕生日会で再度利用してくださったり、プロポーズの場としてご利用いただいたことも。

パーティースペースとして不動産を有効活用すると沢山の人達の笑顔や涙が溢れる、幸せいっぱいのスペースになり、貸す方も、借りる方もwin-winになるような素晴らしい空室活用が可能です。

その他のパーティースペースの活用アイディア

このような需要もあります。

  1. ゲーム大会
  2. インカレや大学サークルなどの学生団体のイベント
  3. 撮影、動画、静止画撮影
  4. オンラインサロンのオフ会などの交流会
  5. 小さい子供を連れてのママ友の集まり

パーティースペースは利用用途が多様で、場所も人数もユーザーが目的に応じて最適なスペースを選択するため、ニーズが幅広いのが特徴です。
防音完備のスペース、喫煙のスペース、大画面のスクリーンや3口コンロやオーブン付きなどの本格的キッチンのあるスペースなど、他のスペースにはない備品や設備があるスペースの場合はさらなる需要が見込めます。
ShareSpe(シェアスペ)では実績多数の自社コーディネート部が予約殺到のレンタルスペースをデザインします!
お気軽にご相談ください。

win-winな関係を構築できるパーティースペース活用

このようにパーティースペース活用では、貸す方も、借りる方も、さらに参加者の方々にいたるまで、その場にいるすべての人がwin-winになるような素晴らしい空室活用やシナジー効果を生み出します。

お問い合わせ

\無料査定、個別相談はお気軽にどうぞ/

レンタルスペース運営代行個別相談フロー
不動産投資(アパート経営、マンション経営)が空室でうまく収益化できていない不動産オーナーさま、空室リスクを回避したい大家さま、スペース貸しに興味はあるけど時間や知識がない初心者のみなさまをサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。

個別相談に申し込む

提携パートナー

-

今すぐ電話

Copyright© ShareSpe(シェアスペ) , 2020 All Rights Reserved.