お知らせ

手数料1ヶ月分無料キャンペーン

シェアスぺとは空室対策に強いレンタルスペースの運営代行サービスです。不動産投資(アパート経営、マンション経営)が空室対策でうまく収益化できていない不動産オーナーさま、空室リスクを回避したい大家さま、スペース貸し、時間貸しに興味はあるけど時間や知識がない初心者のみなさまをサポートいたします。

2020年12月31日(木)24時までご新規に物件の運営代行をご依頼いただける方限定で毎月5組様まで契約手数料1か月間無料キャンペーンを実施いたします。

\ShareSpe(シェアスペ)が選ばれる3つの理由/

空室を最大限に有効活用することが可能

レンタルスペースの提供は遊休資産を最大限に上げていくことのできる空室対策です。店舗の営業外、店休日などの時間を有効活用したり、テナントなど賃貸募集中のものを利用して運用することができます。

有効活用をした不動産が幸せいっぱいのスペースに

パーティースペースを使う方には、サプライズパーティを開いたり、プロポーズをしたなんて方も!有効活用をした不動産で沢山の人達の笑顔や涙が溢れる、幸せいっぱいのスペースに。

win-winな関係を構築できるスペースの提供

レンタルスペースやパーティースペースは貸す方も、借りる方も間違いなくwin-winになるような素晴らしい空室活用のアイディアです。

パソコン用の画像
スマートフォン用の画像


ワンストップサービス&ノウハウで収益を最大化
ShareSpe(シェアスペ)までお気軽にご連絡ください!




※コロナウィルスによる国の政策期間中はお電話がつながりにくくなっております。まずは上記お問い合わせサイトよりご連絡ください。

-お知らせ
-, , , , ,

今すぐ電話

Copyright© ShareSpe(シェアスペ) , 2020 All Rights Reserved.